楽しい時間

 

今を輝く女性の代表(笑)と、

出会って二年目になる完璧な相棒(勝手に任命)のお二人と、

楽しみにしているワークショップの打ち合わせをしました。

 

抜群のセンスと百戦錬磨の実績で、素敵な提案をしてくださる美しいNさんと、

いつもながら的確なタイミングで完璧なフォローをしてくれる白くて細くて可愛いOちゃん。

心躍る時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

みんなの”楽しい”が重なったとき、

先に見えてくるゴールへの期待も、膨らんでいくのを感じます。

 

たくさんの御縁と、出会いの数だけうまれる可能性に乾杯☆

今から、来年の八十八夜 が待ち遠しいです。